bukobukoの好きなこと
 
日々の出来事を日記で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2012年11月30日を表示

どうぶつ病院は高いわ

今日は愛犬の予防注射をにし、朝一でどうぶつ病院に行ってきました。
年に1度は接種をしないといけないのはわかってはいますが、やはり注射1本にに8,000円は痛いよね。

そして12月に入ったらお正月前にトリミングの予約をしようと思います。
トリミング代やら耳掃除やらでまた5000円ぐらいかかるんだろうなぁ~

犬ってお金かかりますよね、本当に・・・

小笠原良行 ソニックブームバイナリー 小笠原良行 バイナリーゴールド カネカ コエンザイム パイナップル豆乳ローション 楽天



11月30日(金)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)