| どうぶつ病院は高いわ |
|
| 今日は愛犬の予防注射をにし、朝一でどうぶつ病院に行ってきました。 年に1度は接種をしないといけないのはわかってはいますが、やはり注射1本にに8,000円は痛いよね。
そして12月に入ったらお正月前にトリミングの予約をしようと思います。 トリミング代やら耳掃除やらでまた5000円ぐらいかかるんだろうなぁ~
犬ってお金かかりますよね、本当に・・・
小笠原良行 ソニックブームバイナリー 小笠原良行 バイナリーゴールド カネカ コエンザイム パイナップル豆乳ローション 楽天
| |
|
11月30日(金)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理
|