| やっぱ疲れたわ。。 |
|
| 今日は知り合いに誘われて料理会に参加をしてきました。 申し込み日にどうするかの声をかけられ、悩んだのですが参加と連絡。 でも昨日になってやっぱり行きたくないって思うようになって、それでも前日キャンセルはどうかということで行ってきた。
疲れた・・・
人と一緒に料理を作るなんて、私には絶対に無理です。 でもまた次回、誘われるんだろうなぁ~
すっぽん小町 楽天 エステナードソニックモモ よか石けん セイジョー
| |
|
11月28日(水)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|