bukobukoの好きなこと
 
日々の出来事を日記で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


うちわ

いや~

この暑さで節電

扇風機とうちわが大活躍だね~

こないだの夜 うちわで子ども達を扇ぎながら眠った

その風を受けてたら 子供の頃を思い出しました

小さい頃 よくおばあちゃんがそうやってうちわをあおぎながら 寝かせてくれてたな~って

なんか とってもなつかしい

エアコンじゃこんな思い出にはならないだろうな~

手間ってほどでもないけど、こうやって ちょっと何かしてあげることで 人の温かさがわかるんだなって思うとこういうアナログなことも悪くないなって思いました。

それにしても 暑いけどね・・・


 ひきこもり  整体院開業  網野智世子  譚定長



6月25日(土)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)