| 地震だよ |
|
| 今、また福島で震度3の地震があったとテレビの速報で行ってました。 震度3ね・・・って思ってしまう自分が怖い(汗) だって震度5ぐらいだって、ちょっと大きかったねぇ~で終わっちゃうんだもん。
慣れって怖い。
でも地震に慣れてしまっては、本当はいけないですよね。 だけど福島だと震度3でも速報になるけど、このあたりの地震だと速報しない時もあるのって、なんででしょうかしら。。
買取 インプレッサ オデッセイ 買取 スイフト 買取 買取 アルテッツァ
| |
|
7月21日(土)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|