bukobukoの好きなこと
 
日々の出来事を日記で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2012年7月21日を表示

地震だよ

今、また福島で震度3の地震があったとテレビの速報で行ってました。
震度3ね・・・って思ってしまう自分が怖い(汗)
だって震度5ぐらいだって、ちょっと大きかったねぇ~で終わっちゃうんだもん。

慣れって怖い。

でも地震に慣れてしまっては、本当はいけないですよね。
だけど福島だと震度3でも速報になるけど、このあたりの地震だと速報しない時もあるのって、なんででしょうかしら。。

買取 インプレッサ オデッセイ 買取 スイフト 買取 買取 アルテッツァ



7月21日(土)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)