| お弁当?忘れてた~ |
|
| 朝、寝坊をして起きた娘。 一度おこしたけど起きなかったから、遅めの時間の出発だと思っていたら、いつもの時間に出るという。 そして出発10分前に「お弁当は?」と言いだして・・・
映画を見に行くからいらないと思っていたら、その後、おにぎりは持っていくと言われていたことを思い出した。
冷凍食品のチャーハンをおにぎりにしましたわ(笑)
車買取 アルテッツァ 楽天オート アテンザ 車買取 インプレッサ フィットハイブリッド 売る
| |
|
3月28日(水)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理
|