| 老後を考えているのかねぇ。。 |
|
| 借家住まい、その大家さんが昨年亡くなった。 その築50年は経っている敷地内には、大家さんの息子夫婦や娘夫婦も暮らしている。 となると絶対に今の戸建てアパートを取り壊して、マンションにするはず。 それだけの敷地を持っていて、なおかつ都内だもん。
その時、両親はどうするんだろうか・・ ちゃんと先々のこと考えて、今の生活を維持しようとしているのでしょうかねぇ~
ムーヴ 買取り リンリン 脱毛 口コミ 耳から視力を良くする方法 徳永貴久 モデルの身長UP法 川本彩
| |
|
2月25日(土)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|