| 連続で |
|
| 昨日も公園へ
一昨日は暑いくらいだったのに昨日は寒かった
本当に何を着ていいのやら~
でも娘は元気いっぱい
ベビーカーにお人形のせてノリノリで向かいました
三輪車よりベビーカーのほうが進みが早くて私としては楽だったかな
でも公園についたら 滑り台やブランコしてて お人形たちには目もくれないんだけどね~
かといって 友達に貸してあげることもしない
ひとつ年下のベビちゃんが触っただけで怒ってたよ~
まったく 気が強すぎる
いつも遊んでるMちゃん姉妹と遊んでもらって満足気
バイバイしたあともMちゃんはどこ?Mちゃんママはどこ?って聞いてきます。
かわいがってもらってるから大好きなんだろうね~
ジニアスアイ エステナードソニック 楽天 どろあわわ 楽天 どろあわわ 楽天
| |
|
11月9日(水)06:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|